株式会社Y-プロデュースからのお知らせ
最新トピックス


ホームページ・チラシ専門の写真撮影スタジオを起ち上げました。

更新日 : 2015/3/30



●いい写真とは?
広告効果を上げるにはいい写真が必要です。
ここをケチルと広告で稼ぐことはできません。
写真で広告は大きく変わります。
大手企業の広告をチェックしてみてください。
すべて写真に力をいれてますよね。


では「いい写真」とはどういう写真のことをいうのか?
広告に掲載する写真ですから「わぁキレイ」ではいけません。
効果が出せなければ意味がないです。

写真が重要なことはわかった。
じゃあ腕のいいカメラマンに依頼しとけばいっか。
いいえ残念ながらそれじゃダメなんです。
写真だけがカッコよくても効果は出せません。
写真のアングル、ポージングも大事ですが
それ以上に、写真とキャッチコピーが一体化されたゾーンを作ることが重要です。

Yプロではホームページやチラシを作る際、
デザインに入る前、完全なる広告原稿を先に作成し、
その工程の中でキャッチコピーを作ります。
そしてそのキャッチに合う写真をイメージし
写真のアングル、ポージングを考え、
TOPページにはこういった写真を置く
下層ページにはこれこれの写真を置く
このように緻密に逆算し、撮影後の写真を確定していきます。

そこまでした上で、撮影当日に挑みます。
しかもプロカメラマンとは別に魅せ方のプロフェッショナルもディレクションに入りますので、
他では撮れない効果の出せる「いい写真」ができあがります。自
慢話になってしまいましたが、ぜひ一度、現在のホームページやチラシの写真の見直しについて
ご検討してみてください。少しお金をかけるだけで驚くほどの効果が出ます。

撮影カット数は無制限(常識の範囲内で)
※細かいことはいいません。
只今、48,000円(税別)で承ってます。
出張費込み、写真データすべてお渡しします。

★写真撮影の詳細はこちらのページからどうぞ
http://koukoku-photostudio.com/

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
ページの上へ