秋葉原のつけ麺 楽さんの新規事業販促ツール制作しました
近隣のメイドカフェ(コンセプトカフェ)に唐揚げ、たこ焼き、揚げ餃子など揚げ物を新規メニューとして取扱ってもらいお店から出前するというサービスです
.
メイドカフェにとっては乾きもの、冷凍メニューだけでなく、できたて本物の味が楽しめる新たな新メニューが作れるというメリットがあります 楽さんとしては秋葉原の店舗の良さを生かし「特定のお店に出前する」ことで新たな売上ラインを作るのが狙いとなります
.
チラシのモデルになってるのは秋葉原メイドカフェ有名店メイリッシュのまほれさん
制作ツール:近隣メイドカフェへの配付チラシ、店内ポスター、メニュー表)
.
秋葉原のメイドカフェに配布するチラシ表
.
秋葉原のメイドカフェに配布するチラシ裏
.
メイドカフェ店内用ポスター
.
メイドカフェ店内用メニュー表