「見せるだけで注文が入る広告の作り方セミナー」とはどんなセミナーなのか解説します
セミナーでは、自社の強みレベルシートを活用します
強みレベルに応じて広告の作り方は変わります
同じく売り方も変わります
強みレベルが高いと広告作りも、売るのもラクです
逆にレベルが低いと、広告作り、売るのに苦労します
強みレベルには大きく3段階あります
1、まだ世の中にはないすごい強み
2、他社にはない圧倒的な強み
3、他社にもあると思われる強み
セミナーでワークをしてもらうと3の企業さんが多いです
次に2(1はまずない)です
そこで「じゃあ2や3の企業はどうやって広告を作ればいいのか、
どうやって売っていけばいいのか?」このあたりから切り込んでいきます
強みの確認後、2や3の企業向けレスポンス広告の作り方について解説していきます
PRシートの作り方、ライティング、キャッチコピーの作り方、レイアウト術、書体、写真の見せ方など
そして最後に「よくわからない人はこの通り作ってください」という虎の巻シートをお見せします
チラシ・リーフレットの作り方としていますが、Webサイト、LPなどどんな広告にでも対応できる内容です
セミナーではすべてのノウハウをお伝えします
聴講後、自社でできるのであれば自社でやればいい
できなければお金で解決する
弊社に依頼してみるのもいいですね^^
そういったところを見極めていくのもセミナーに参加する価値だと思います
結局のところ売上、利益が上がればいい コスパの問題だと考えています
※レスポンス広告とは反響が高い広告のこと