株式会社Y-プロデュースからのお知らせ
最新トピックス


ホームページ・チラシ新規作成、リニューアルはぜひ当社におまかせください。プロの技で強みを引き出し効果的に見せます。

更新日 : 2014/3/9

ホームページ・チラシの新規作成、リニューアルはぜひ当社におまかせください。
プロの技で強みを引き出し効果的に見せます。

●他の制作会社との違い

当社でホームページ、チラシなどの広告を制作する際、いきなりデザインから入りません。
強みキャッチなども含め完全原稿を先にしっかりと作り上げます。
いわゆる2ステップ制作です。
原稿作りという工程を挟むことで、レスポンス力の高いホームページ、チラシとなります。
(完全原稿を作るという工程を挟んでいるのは、日本でおそらくうちだけだと思います)

●デザインから入らない理由
文字(強み・キャッチコピー)写真などに向き合わず、デザイナーさんに依頼してしまう、
いわゆる「広告はデザイナーに頼むものだ」といった観念をもたれている経営者さんは多いです。
依頼を受けたデザイナーさんも、与えられた少ない情報でなんとかせねばと、
見た目の良いカッコイイ広告に力を注ぎ納品するという結末になります。
カッコイイだけで効果が上がらないイメージ広告の誕生です。
中小企業の場合、イメージ広告では効果は出ません。
作らねばならないのはレスポンス広告です。

当社では、
(1)マーケティングのプロである当社スタッフが完全原稿を作成し、
(2)デザインのプロである実力派デザイナーが原稿を元に効果をUPさせることに力を注いだデザインに仕上げる。
このように明確に役割分担し2ステップ制作することで、見せるだけで注文が入る!最強の広告が生まれます。

※デザイン力だけで売れるのは大手有名企業だけです。
中小企業の会社さんは、デザインする前に
「事業の強みを引き出し、効果的な見せ方までをも考えた原稿作り」をする必要があります。
そこの重要性を理解している経営者さんは意外と少ないです。


 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
ページの上へ