株式会社Y-プロデュースからのお知らせ
最新トピックス


見せるだけで注文が入る!A4チラシをWord(ワード)で作ってしまおう!実践講座開催します(8/3)

更新日 : 2013/7/10



『デザインしなくても売れるチラシは作れます』
 
上記の画像はチラシのビフォーアフターです(写真はアタリです)
これってデザインしてません。
掲載すべき場所に、掲載すべき情報を置いているだけ。
Word(ワード)で、しかも5分で作りました。
 
うちで開発したマジカルシートを活用すれば、
どんなチラシも売れるチラシに変身します。

見せるだけで注文が入る!A4チラシをWord(ワード)で作ってしまおう!
実践講座開催します(8/3)


お申し込みはこちらから

講座の特長
1、注文がもらえるチラシの作り方を学ぶだけでなく、誰にでも簡単に使えるWord(ワード)を使い、
  その場で注文がもらえるチラシを作ってしまう講座です。
2、ノウハウ本は出版していないのでまだ知られていない、今までになかった営業・集客チラシ作成術が学べます。
3、「デザインセンスに自信がない」そんな方も大丈夫です。レイアウト虎の巻にあてはめていけば誰にでも簡単に作れてしまいます。

日時:8月3日(土)13:00~17:00(4時間)
会場:横浜市中区常盤町3-21アライアンス関内ビル4F
   (株)Y-プロデュース セミナールーム
費用:10,500円(資料代・税込)
   当日、受付にてお支払いください。
定員:10名限定
   先着順とさせていただきます。
資格
 ・営業チラシ、集客チラシを作りたい方限定。
 「キレイ、カッコイイ」を目的としたチラシを作りたい方はご遠慮ください。
 ・Wordが入っているノートパソコンを持参できる方
  パソコンの貸出は行っておりません。
 ・文字入力、データ保存など基本的なパソコン操作のできる方
  パソコン教室ではありませんので最低限のスキルは必要です。
 ・今回の講座につきましては、同業の方はご遠慮くださいませ。

講師
圧倒的な強み(PS)コンサルティングオフィス
(株)Y-プロデュース 代表取締役 野竿達彦

内容
1、ここで勝負が決まる!文字原稿の作り方
2、効果倍増!写真を文字にあてる
3、簡単!レイアウト虎の巻を解説
4、Wordでチラシを作ってみよう
5、巡回アドバイスタイム
6、チラシを発表!お客様視点でブラッシュアップ

持参いただくもの
・Wordが入っているノートパソコン
・現状のチラシ(完成させたいチラシ案)
・チラシに掲載できる写真

注意
・講義中の撮影、録音はご遠慮ください。
・広告制作会社、販促コンサルタントなど同業の方はご遠慮ください。
・パソコンの使い方をお教えする講座ではございません。

<アフターフォロー>
時間内で完成していただけるプログラムですが
どうしても完成できなかった方に対しては
後日、完成までの個別フォローサービスもございます。
(90分 10,500円)

お申し込みはこちらから
 

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>
ページの上へ